--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
02.15

ツアー開始

Category: 東方神起
お久しぶりで~す!

2月6日ヤフオクドームから東方神起LIVEツアー『WITH』が始まりました~!
ヤフオクドームで3Days大丈夫?なんて心配していましたがそんな心配は無用でした~

福岡からツアーがスタートするなんて地元としては大喜び!
3日には福岡入りしてリハーサル。
今回のLIVEは客席のどこにいても彼らを近く感じられるように考えられています。
初日はスタンドサイト席
二日目は正面スタンド上段
三日目はP席
今回は正面スタンドが一番LIVEを堪能できるのではないかと思います。

P席は去年に続き奇跡の一桁台の席がやってきて夢のようでした~!
今回は透明のブリッジが頭上を通過する際に二人を下から見上げるという美味しい場面も経験(;´▽`A``

いつもツアーが始まるとネットでネタバレを見たりしているけれど今回は初日ということで見るもの全てに狂喜乱舞(笑)
初日は彼らにまんまと騙されて危うく帰るところでした!

エンドロールが流れても決して帰ってはならない!←ここ重要(笑)

5人時代の曲も沢山やってくれました。
名曲が沢山あるからね~
二人の『Love in the Ice』感動した!

チャンミンが大人になったっていうか色気が出てきたね~
あ~もっとLIVEに行きたい!!!!!

ツアーが大きな事故やケガなどがなく無事に成功しますように!



Comment:4
2015
01.07

寒中お見舞い申し上げます。

Category: 日記
2015年がスタートしましたね!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
わが家は喪中なのでお正月の準備も必要なかったしいつもと何も変わらない年越しでした。

GACKTも東方神起も今年は重要な一年になるので出来る限りLIVEに行けたらいいな~と思っています。

今年ものんびり更新していきますのでよろしくお願いします~<(_ _)>
Comment:0
2014
12.31

やっぱりGACKT

Category: GACKT
大晦日~
今年はブログも放置気味で1ヶ月1更新(;´▽`A``

先日はGACKTの楽園祭で久しぶりにG友さん達と再会!
歌っているGAKCTはやっぱりいい男。
あの歌声にどれだけ私が癒されてきたかを思い出しました。
粉雪ではやっぱり涙がでました。
来年のツアーを楽しみに待ちたいと思います。

楽園祭の後はお決まりの打ち上げ~!
日曜日だしどこか空いているだろうと思っていたら大間違い。
あっちこっち電話をするも満席ばかり~
地元のG友さんのご家族も巻き込んでお店の確保が出来ました。
打ち上げはG友さんのお友達も加わって新しい出会いがありました。
GACKT好きっていうだけで意気投合できるってすばらしい!
来年のツアーでの再会を誓ってお別れしました。

今年はGACKTそっちのけの一年でしたがGACKTの歌声はやっぱり捨てられない。
HEY×3もよかったな~彼に夢中になっていた昔を思い出しました。

来年はどんな1年になるのかな?
GとTを行ったり来たりかな(笑)
明日は格付け楽しみ~

本年も大変お世話になりました。
みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さい!

Comment:6
2014
11.27

サボっていました~

Category: 東方神起
ご無沙汰しています~
ブログの更新を一ヶ月以上しなかったのは初めてです。(;´▽`A``
毎日何をしていたかと言うと…
今月は結構忙しい毎日でしたが楽しいことが多かった一ヶ月でした。

アンチLINE派だった私が子供たちから勧められてLINEを始めまして
私がLINEを始めたと聞いた職場の子たちからゲームに誘われて
まずは『ほしの島のにゃんこ』にハマり職場の子達と島を訪問しあって盛り上がっていましたがある程度島が出来上がって達成感からかみんなも飽きてきて放置
今度はディズニーツムツムが流行りだしてみんなで毎日ツム!
そのうち人差し指の指紋がなくなるかも~
ディズニー好きにはたまらんゲームです
ボケ防止にもいいかも~
LINEはぜんぜん使いこなせていませんが連絡を取るのは楽でいいね。

そんなこんなでゲームに忙しくてブログが放置されていたという言い訳でした<(_ _)>

来月は東方神起のアルバムが発売!
特設サイトも出来て全曲視聴も出来てワクワクして来た~

http://toho-jp.net/with/




WITH (CD+DVD)(Type-A)WITH (CD+DVD)(Type-A)
(2014/12/17)
東方神起

商品詳細を見る



Comment:0
2014
10.27

結果発表!

Category: 東方神起
東方神起のヤフオクドーム二日目
娘のP席当たりました~!!!
どうなることかドキドキしたけれど無事に当選しました。
何口も応募してもきっとIPではじかれると思って一口だけ応募が良かったのか…
それともビギで外れた分を救済してくれたのか…そんなわけないね~
何はともあれ二人ともP席GET!

ドームのP席は広いからね~どんな席になるかは当日までのお楽しみ~!

Comment:2
2014
10.20

楽祭

Category: GACKT
決まりましたね~!
私は初回の楽祭に参戦して以来行っていませんが…(;´▽`A``
地元に来たら行こうかな~と思っていましたがやっと福岡にやってくることが決まりましたね!
そして、場所も福岡サンパレス!
楽祭は着席がフラットな会場が多い中ホールで開催とは嬉しいじゃないですか~
特にサンパレスはどこからもよく見える客席です。

大阪の楽祭に行ったときはG友さんたちとホテルで制服もどきに着替えて電車に乗って会場まで移動したな~
知り合いもいないし人の目も気にしませんでしたが…
地元となるとね~まず家族やご近所の目がありますからね~(苦笑)
その前に一度着ただけの制服もどきが入るか確認しなくちゃ!

席種が7種類という今回のチケット。
G友さんと性徒会狂乱後方シート4500円で行くことに…
過去最安値の金額設定!
年末で遠征のみなさんは大変でしょうが是非福岡へ~!


Comment:4
2014
10.20

ハラハラドキドキ…

Category: 東方神起
1日の東方神起のLIVEチケットの当落…

私だけP席が当たって娘が外れた~若い子が優先ってわけではないのね(苦笑)
逆だったらどんなによかったか…
家族譲渡も許されないし本当に参った。(>_<;)
2次募集の当落が25日発表
どうか娘にP席が当たりますように!
一般S席は何とか取れると思うけれどP席で見せてあげたい!

「Time Works Wonders」 サンドアートVer.



Comment:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。