--
--.--

スポンサーサイト


2006
02.05

チャーリー♪

Category: 未分類
すっかり予約したことも忘れていたDVDが届いた・・・みかんどぇす

また、ガクちゃんのものを頼んでいたと思ったらデップでした(笑)

私は映画館で見ていたけれど、息子は初めて見て喜んでいました。

チャーリーとチョコレート工場 特別版

で、息子が言うの「あの小さい人達は何で同じ顔なの」って
そんな事に疑問も持つのは3歳児だよねぇ~(爆)

まさか、あの大きさもCGじゃなくて現実の人間って思っていないよね
…考えたら恐ろしくなってきた(笑)

見ていない人には何のお話か分からないだろうけど、映画を見たら分かるから是非見てみてね

そして、ウチの息子を笑ってやってください(^▽^) ハッハッハ

ウンパルンパウンパルンパ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/996-4b293a40
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
