--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.23

わあ~ん!

Category: 未分類
朝の衝撃から生還しました・・・みいどぇす

ブツブツ言いながらもやっぱり大好きなんだもん
こればっかりはどうしようもない

「Gacktハリウッド映画」なんてカテゴリを作ったし←やる気じゃん私(笑)

今までだって「えーーーーっ!」って展開は多々あったし
今更ビビッていたらこれからあの方についていけない

私の周りの一般人の反応が凄い
「ハリウッド映画」ってインパクトは相当なものだね

Gackちゃんが夢のひとつって言うんだからね
ついでに他の夢も教えておいて欲しいよ~
じゃないと毎回驚かされて寿命が縮む一方です(苦笑)

でもね…
今年ライブが無かったら私は暴れるよ(笑)

ケガの無いように無事に撮影が早く終わりますように



まだ意地を張っているので
おめでとうは言えません(苦笑)

そのうち素直になったらね(T▽T)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/99-3b81f329
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
