--
--.--

スポンサーサイト


2006
02.17

美味しい♪

Category: 未分類

タバコを止めたら朝から食欲旺盛の・・・みかんどぇす

美味しいの!朝からモリモリ食べちゃう(笑)

さっき無性に甘いものが食べたくなってコンビニに買いに行っちゃた(爆)

チョコ、アイス、ケーキ、ポテチ…(^凹^)ガハハ

早速、生クリームが沢山のコルネ食べちゃった(笑)

今度はしょっぱいものが食べたくなってきた~O(≧∇≦)O イエイ!!

そう言えば、ここ2週間ほど体重計に乗ってないな

明朝、体重計に乗ってみようかな

本当に私に必要なのはダイエットだったぁ~(* ̄m ̄) ププッ
↑忘れたフリしてました(笑)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/983-8e3458c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
