--
--.--



2006
02.21

ムカムカ…

Category: 未分類

やっぱり風邪を引いちゃった・・・みかんどぇす

夜中も腹痛と熱…>┼○ バタッ

仕事も休んで病院にいったら、ただの風邪だった

今日は一日中横になって、友達からもらったガクちゃんのラジオを聴きながら過ごしていました

彼の声を聞きながら、寝たり起きたり、もうろうとしていたら、夢か現実かわからなくなって…なんか危なかった(爆)
なんかガクちゃんの気配を感じたような…(¬ー¬) フフフ

私の風邪は胃腸に来ているので、癒されながらも胃はムカムカ(笑)
今もつわり中どぇす

さて、今夜も早く寝ますか~



トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/978-b4c6bf6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
