--
--.--



2006
02.25

旨い!!!

Category: 未分類
060224_204855_M仕事帰りに広島焼きを食べに行った・・・みかんどぇす

ねぎ焼きデラックス(いか、肉、えび、そば)

それと大量のネギ!ネギ!ネギ!(笑)

広島焼きって中は大量のもやしとキャベツだから胃腸にもやさしくてホントに美味しい~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

ネギ好きにはたまりません(¬ー¬) フフフ

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいわ~大満足のみかんでした

ところで朝、めざましも、とくダネ!にもガンダム試写会の映像はありませんでしたが…
お昼も無かったのかな
ガクちゃんの現在の表情&髪型が見たい~見たい~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/974-4da2b155
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
