--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.25

すっきり~

Category: 未分類
今日は酔っ払っておりまする・・・みいどぇす

友達と飲んで食べて愚痴ってストレス発散しました

今朝は自動車免許更新に行く為にいつもより厚塗りメイクで臨んだんですけど…
出来上がった免許証は…素顔か!

はぁ~また5年間も人様に見せられない免許証が出来上がりました
どうして免許証の写真映りって悪いのかな?

息子にブーブー言いながら免許証を見せたら…

普通じゃん!いつもこんな顔だよ~って
実物の方がいいね~とか言えんのか!(;`O´)oコラー!

さて、ウンダラの背中が更新していました

あの背中を見ちゃうとね…
この為にこんなに鍛えたんだな
どうしてそんなに頑張るのかな?
お腹壊していないかな?
眠れているのかな?





日本で待っている私達を忘れていないかな?って

色々な想いが込み上げて

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! となるわけです


トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/97-cdc28255
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
