--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.02

叶えよう…

Category: 未分類
出勤前にコンビニで日刊スポーツを購入した・・・みかんどぇす

スポーツ新聞を購入するって何だかドキドキしちゃう(笑)
早速ロッカールームの窓際て新聞を広げて呼んでいたら、後ろからきた同僚に笑われた(新聞読んでる後ろ姿が怪しかったみたい)
実はそのとき涙が出ていたんだけどね(T_T)

家に帰って早速「ザ・ワイド」のVTRチェック
あとはみんなと同じです感動(泣)感動(泣)…

『夢はみるものじゃない、夢は叶うもの
   そして夢を叶えること、それは強い意志を貫くこと』

Gackちゃんが卒業生に送った言葉

思い浮かべたことを必ず実現してきた人の言葉はとっても重い言葉です
私はウチの子供達に彼の言葉を聞かせました

「野に咲く花のように」ステキな曲でした
何かの為に作曲をするってことをしない人が、この日の為に作った曲
まさか聴けるとは思わなかった。。。

この日彼から感動を貰った子供達の未来に幸あれ

私も自分が描いた夢を実現させるために決してくじけない
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/968-7867456b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
