--
--.--



2006
03.04

サプライズ♪

Category: 未分類

こんなビックリなら何度でもOKの・・・みかんどぇす

この前、夜に宅急便がやってきてちょうど私が受け取りに出て…
今の時期なんか通販で買ったかな?と送り状の送り主の名前を見たら

何と…『Gackt』って書いてあるL(TOT)」 ぎゃー

それはビックリするよね
心臓がバクバクして…住所欄を見てまたビックリ「(≧ロ≦) アイヤー
東京のガク友さんだった

で、何が送られてきたかと言うと…例のもの\(*T▽T*)/ワーイ
この件は過去の記事参照してね
http://app.blog.livedoor.jp/okita0310/tb.cgi/50294290

060303_203343_M
あの時、売り切れでショックを受けていた私に送ってくれたの

送り主『Gackt』にも相当ビックリだったけど中身にもっとビックリでした

友が食事をしているときに私のことを思い出してくれたことに感激

何も言わずにいきなり送ってくれたことにも感激
驚かせ方がGackちゃん譲りよねヾ(>▽<)ゞ ♪

そして、食べました
まずは蓋をかじって、娘に中身を食べさせて、皮を食べる…
実行したわよGackちゃんが食べた通りに(笑)
旦那はその様子を見ながらバカにしていたけれどね(* ̄m ̄) ププッ

で、お味なんだけど凄いサッパリ味
全然甘くない…甘いものが嫌いなGackちゃんが好きなわけだわ

皮にかじりつくと相当歯にしみて大変だった(笑)
もう一個は娘のいない隙にひとりでこっそりと食べよう

そうそう今回リンゴシャーベットだけじゃなくて『学生新聞』も一緒に送ってくれたのO(≧∇≦)O イエイ!!

何から何まで本当に感謝感激
いつの日かわたしがお返しのサプライズするからね

待っててねぇ~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/966-15274345
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
