--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.05

ごめんなさい…

Category: 未分類
今日も忙しくて身体がヘロヘロの・・・みかんどぇす

実は今日は旦那さんのお誕生日でした

その事を思い出したのが仕事中…「(≧ロ≦) アイヤー
朝、家族の誰も気付いていなかったし、本人も忘れてた(笑)

会社からお祝いのメールでもしておこうと思っていたのに…
忙しくてそれも忘れてたε=(>ε<) プッー!

仕事が終わって家へ電話を入れて娘に

み「今日はパパの誕生日だったよ!」

娘「らしいね…パパがさっき言ってた」…それだけかい(爆)

お誕生日を誰も気付かず、自分も忘れていた可愛そうな旦那さん(笑)

結婚以来こんなことは初めてかも(* ̄m ̄) ププッ

私の身も心も全てGackちゃんに捧げちゃっているからな…

ごめんなさい…ぺこ <(_ _)>
明日、ちゃんとお祝いしてあげるから~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/964-5d7b7aa9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
