--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.06

こんな時に限って…

Category: 未分類

今日は旦那さんのお祝いをしてあげようと思った…みかんどぇす

仕事から帰ったら、娘が倒れてた
部活疲れで寝ちゃったのかなって思ったら…

熱を出して寝込んでた「(≧ロ≦) アイヤー
3日前は息子が熱を出して今日は娘

息子の時はたまたま私が2連休中だったから良かったけど…

明日は仕事を休めない…こんな時にそばにいてあげられない
ダメな母親だ…と自己嫌悪

帰ってきて娘のおでこに手を当てて話していたら、娘の目から涙がポロポロ流れてきて…
私が帰ってくるまで心細かったんだね。。。。

こんな時に旦那は飲んだくれて帰ってきて
「たるんでいるから風邪をひくったい、ほっとけ」とか暴言吐くし

酔っ払いのバカヤロウ~

身体が弱っているときは心も弱っているのに…その無神経さに腹が立つ
こんな時、私が男だったら…ぶん殴る( ̄へ ̄)フン

明日は実家の母にお願いして仕事にいかなくちゃ…

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/963-d572b33d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
