--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.09

ありがとう!!!

Category: 未分類

あぁ~目がかゆい鼻がムズムズする花粉症に怯える・・・みかんどぇす

何だか心配になってきたわ~
みんな大変そうだもん
何を予防したらいいのかしら…怖い~怖い~( ̄~ ̄;)

大変遅くなりましたが、我が息子がやっと「FFダージュオブケルベロス」をクリアしてくれました
\(*T▽T*)/ワーイ

私がエンデイングを見れるように時間を調整してくれて

ゲームの中のGackちゃんはCGに負けてないのよ
凄いよCGよりカッコいいんだから(¬ー¬) フフフ


ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き

しかし、エンドロールでGackちゃんの役名が『G』って(爆)

息子もなんだかんだ言って協力してくれてよかった
まっ、ゲーム代を払ったのは私ですから~(笑)
ほんの一瞬の為にね(´ー`) ウフフ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/960-a32f371d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
