--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.12

祝!一ヶ月♪

Category: 未分類
私って案外根性あるかも・・・みかんどぇす

Gackちゃんの日記更新してましたね

禁煙宣言から1ヶ月経ちました( ̄ー ̄)v ブイ!
自己分析では3日続けばいいかな…なんて思ってました(笑)
これもすべて愛の力だわ~

ただひとつ、重大問題発生


体重計に乗ったら…


一ヶ月で……


2キロ増( ̄□ ̄;)ガーン

このまま毎月2キロ増え続ければ…

夜想会どころか飛行機にすら乗せてもらえない「(≧ロ≦) アイヤー

ブログを続けたり、禁煙は出来たのに…

一番やらなきゃいけないダイエットだけが続かない…

Gackちゃんが言ってくれないかな…

みかん、痩せなさい!」ってヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/957-df2dcef7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
