--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.19

大変だった~

Category: 未分類
今日もお仕事頑張って来ました!・・・みかんどぇす

先週、娘から↓なもんが欲しいと頼まれて…探しまくりました

まずはネットで調べたけど。どこも予約終了
だいたい限定版って言葉に弱い私は、これが何かも知らずに絶対手に入れてあげるって気合十分(笑)

そして、ネット上は諦めてまだ予約を受付てくれる本屋を発見
エア・ギア 13 限定版 (13)

060318_234246
娘はもう諦めていたから絶対喜ぶよぉ~って私がわくわく(´ー`) ウフフ

案の定、娘に話したら、テンション急上昇(笑)
こうやって誰かを喜ばせるって幸せよね

で、何が入っていたかってね
「コミック&ピンキーストリート 咢(アギト)」
(↑が何かも分からない)

私はどんなマンガなのかも知らないけどね

でも、このお人形少し娘に似ているわ~
性別も知らないけどね(爆)

既にオークションでは定価以上で取引されているみたい
 
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/949-af6e1eba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
