--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.22

やっと手に入ったよ~♪

Category: 未分類
近所の本屋もコンビニもどこにも無かった「オリスタ」がやっと手に入った・・・みかんどぇす

どうしてオリスタって簡単に手に入らないの
発行部数が少ないのかしら
毎回本屋さんのハシゴだわ
今回の表紙のことはおいといて←スルーですか(爆)

「野に咲く花のように」の歌詞が全文載ってたね
Gackちゃんがどんな気持ちであの歌詞を書いたんだろうって考えたら目頭が熱くなる
最近やたらと涙もろくなってきた私歳かな(爆)

Yahoo!ミュージックに「DIABOLOS」DVDについて載っていたけど…
本編140分(MCカットかな?)
特典映像30分
軌跡 ~夢を叶えること、それは強い意志を貫くこと~
これって罰ゲームの映像じゃないかもα~ (ー.ー") ンーー

Amazonには…『衝撃のオープニング&笑劇の幕間映像までも含む』って書いてあるし…
衝撃と笑劇よΣ(^∀^;)
本当はどうなのよ
答えはもうすぐ出るんだけどね(¬ー¬) フフフ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/946-395b8891
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
