--
--.--



2006
03.23

まいった!

Category: 未分類
夕べブログをUPしようと思ったのにエラーばかり・・・みかんどぇす

もう嫌投稿画面の上に『どんな事が起きても、さくさく動くブログ』って書いてあるのよね…( ̄△ ̄#) ウラー

嘘ばっか(怒)

そんなわけで朝投稿

福岡は今日『浜ちゃんと!』の放送日なんだけど…
ゲストはGackちゃんじゃなかった
原沙知絵さんだってΣ(″ー゛;)
いったい何週遅れの放送なんだろう
毎週録画要だわ~α~ (ー.ー") ンーー

内容は浜ちゃんと勝負して負けたら罰ゲーム
負けたらガソリンスタンドの店員だって
また子供みたいな負けず嫌い王が観れそうねε=(>ε<) プッー!
関西地方の方は明日観れるのよね

早く動くGackちゃんが見たいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/945-afc2f1df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
