--
--.--



2006
03.27

届いたよ♪

Category: 未分類
やっぱりみんなより一日遅れでGackちゃんのツアー本が届いた・・・みかんどぇす

今日も残業で帰ってきたら9時過ぎY(>_<、)Y
身体も精神も疲れていても、家に帰れば例のものが届いているからねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今春休み中だから宅急便が来ても子供達が受け取ってくれるし
旦那が帰る前に隠してくれるから助かるわ~(笑)

帰ると娘がこっそり例の箱も持ってきてくれて
あれ?案外小さい(笑)&収納し易いじゃん(笑)

箱を開ける瞬間すごくドキドキ
テープをはがした瞬間Gackちゃんの香りがした気が…
気のせいだよね(¬ー¬) フフフ

旦那がまだ起きているからチラッと見ただけだけど
後半に凄くすきな髪形&表情発見

多分夜中に読むと思うけど、すでにジーンとしていて涙が出そう
みんなもこの本を読みながら、それぞれの「あの日、あの時」を思い出しながらジーンとするんだろうね(T_T)シクシク

じっくりと昨年の思い出を辿ろうね~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/940-806219b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
