--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.01

ショッピン…グ~♪

Category: 未分類

今日は街までショッピング~して来た・・・みいどぇす

母を伴って若者のファッションビルへGO

いつもの場所へいったらショップが無くなってる?( ̄◇ ̄;)エッ
そんなばかな~とフロアガイドを手にしたらリニューアルして売り場が変わってた
B2階から8階へ移動したのね~

目指したのは…ここ

お目当ての品を無事にGETして今度はLoFtへGO

健康器具を色々試したりして肩こりグッズをお買い上げ

あと、めちゃ可愛いメイクボックスを購入
これは息子からの
メイク道具も全部収納できて大きな鏡がついているの~
嫁入り道具のドレッサーは転勤の度に邪魔になったので処分してて
いつもダイニングテーブルでメイクをしていたので大活躍してくれそう

それから母とランチしてデパ地下で美味しい食べ物GET
ご機嫌で帰宅
久しぶりに歩いたので疲れてお昼寝

目覚めたら職場の相方から
「職場の近くにミッキーマウスが来ているよ」と連絡が~
3日の博多どんたくのパレードに出演するためにもう福岡入りしていました~

娘の帰りを待って急いで車を走らせたら…

もうミッキーはいませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
残念だったな~
3日も仕事だし逢えません

やっぱり東京まで逢いに行くしかないね

大忙しだったけど充実した一日でした

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/94-9cd0b83b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
