--
--.--

スポンサーサイト


2006
03.31

うっひょ~

Category: 未分類

今日も残業お疲れさんの・・・みかんどぇす

休憩にも行く暇がなくてやっとひと息つきにロッカー行ったのが20時前
そしたら携帯にDearsやガク友やみんなからのお知らせメール
携帯片手に固まる私(笑)

2007年NHK大河ドラマ『風林火山』上杉謙信

そういえばそんな事言ってたよね
雑誌だっけラジオだっけ
次は時代劇みたいなことを…
友達とまさか大河じゃないよね~何て話したもん
(必殺仕事人とかどうよなんてことも話したな(笑))

今年の驚くことってこの事だったのかしら…
でも夏に驚くことっていうのはこれとは違うよね

とにかく来年の事とはいえ毎週TVでGackちゃんと逢えると思うと嬉しい…
でも、NHKの大河って拘束時間が凄いんだよね
Gackちゃん大丈夫
アジアやらほら国内のツアーその他もろもろ心配事が増えてきたぞー

とにかくGackちゃんがやりたいって思ったことなんだから…
きっと意味のある事なんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
想像しただけで楽しみね~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/935-dffc98a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
