--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.08

あのね…

Category: 未分類
オリスタ」がすぐに手に入ってご機嫌の・・・みかんどぇす

いつもの書店に行ったら「オリスタ」が山積み
こんなこと初めてよ
Gackちゃんの表紙は売れるって今頃気付いたの

前回のような衝撃は無かったけど…内容に笑った

Gackちゃんの言葉

「寝ると老ける」( ̄□ ̄;)ガーン

そうだったのね~
私は睡眠のとりすぎわε=(>ε<) プッー!
Gackちゃんって次から次へと新説を打ち出すお方です(笑)

ところで、ものまね←TVを見ていない方はこちらをどうぞ
モト冬樹さん┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
「REDEMPTION」を選んだあなたは偉い
前奏の振り付けは心をつかんだ
不覚にも笑ってしまったし

が、しかし、見ていたら…

だんだん腹が立ってきたヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

容姿は無理でも歌は完璧にまねしましょうよ
一般人は騙されてもDearsは騙されないのさ

ご自分の貴重な髪の毛を編みこんだ勇気は褒めてあげようかな(爆)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/926-2cff1e59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
