--
--.--



2006
04.09

またまたデート♪

Category: 未分類

昨日は、またまたデートの・・・みかんどぇす

ガク友さんとドーム以来の再会
ランチは何処に行くって聞いたら「ラーメン」
前回のガク友さんとのデートも「ラーメン」
Gackちゃんもラーメン好きだけど
Dearsさん達もラーメン好きだね(¬ー¬) フフフ
もちろん私もラーメン大好き

で、今回行ったラーメン屋
060408_124720_M五行http://chikaranomoto.com/products/gogyo/index.html
私は知らなかったけど
以前にTVで放送されていたんだって

お店の雰囲気は「甘味処」みたいな店構え
ラーメン屋さんには見えません

そして、注文したのが
焦がし味噌ラーメン

スープが真っ黒で麺が見えないでしょ?
060408_130825_M
私も初めて食べた味
見た目のインパクトは凄いけど
お味はあっさり
味噌もそんなに主張してないし
一度食べただけじゃ表現できません(笑)

スープに浮かぶコゲが何のコゲか分からないんだけど黒ゴマみたいに浮かんでるの…

上手く説明出来ないからとにかく一度食べてみて
東京にもお店があるみたいだし
高級ラーメンって感じかな

ところでコゲって身体に悪いんじゃなかったっけ(笑)

友とはその後カフェで3時間位Gackちゃんを語りあったのでした
楽しかった~

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/925-6a38000a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
