--
--.--



2006
04.12

いってらっしゃぁ~い♪

Category: 未分類
お天気が悪いと色々とイライラしちゃう・・・みかんどぇす

昨日は小雨の中、小学校では入学式
出勤途中、ピカピカの新1年生をたくさん目撃
正門の前で 傘を差しての記念撮影は可愛そうだった
ウチの子達もついこの間の事のよう…って考えちゃった
月日が経つのは早いね~

Gackt Presents For Dears夜想会V~月と闇~」in バンクーバー
11日より第1班出発しました~

今頃みんなは飛行機の中で何しているんだろう
Gackちゃんに逢えるんだもん、眠れないよね~
きっと機内食ものどを通らないんじゃないかな

今年のカナダはGackちゃんも初めて行く国だって言っていたし
みんな何をして遊ぶんだろうね

カナダっていったら『ナイアガラの滝』『メープルシロップ』と
大橋巨泉のお店しか浮かばない…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

みんなケガなく無事にイベントを楽しめますように

いってらっしゃぁ~い
そして、お土産話待ってるよぉ~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/922-a8f86dcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
