--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.05

壊れました!

Category: 未分類
朝からお腹の調子が悪いです・・・みいどぇす

一日中お祭り

今もお腹がシクシク…

熱もちょこっとあり
鼻水たら~

風邪ですかね~

さっき鼻血もでました(苦笑)

Gackちゃんの日記も更新していましたね~

心配でますます具合悪くなってきました


PCから昔のラジオが流れているんだけど
Gackちゃんとhyたんの台湾からのオールナイトニッポン

偶然、Gackちゃんがお腹壊した話している

【全部出たのに、もう何も残っていないのに、まだ出ようとするって話】(爆)

それ!それ!今の私の状態

足に力が入らない>┼○ バタッ

しかし、Gackちゃんとhyたんの会話可愛いな
【がっちゃん】ってそうやって呼ぶのHYDEだけなんだよね~
って言いながらGackちゃん嬉しそうだね
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/92-8192b69a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
