--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.16

永遠…

Category: 未分類

ただ過ぎ去って行く日々の中で

自分の感情をコントロールできず

行き場の無い虚しさに嘆き、苦しみ

誰にも本心を見せないで生き続けた

そんな私が自分の想いをありのまま綴ったとき

素敵な自分の居場所を見つけた

喜びや感動を分かち合える素晴らしい仲間に出逢い

生きる喜びや幸せを感じることが出来た

彼に出逢ったおかげでこうやって繋がる事が出来た私たち

その愛する人の夢が叶うその日まで共に歩いて行こう

そして、いつの日か彼が風になった時

私たちの胸に刻まれた彼の想いは伝説となり

永遠に生き続けていく…


なんとなくセンチメンタルみかんでした(笑)
みんな大好きーーーー!
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/917-91075a72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
