--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.18

眠い…

Category: 未分類
遅寝、早起きのおかげで眠たぁ~い・・・みかんどぇす

ほら~この前、オリスタで寝ると老けるとかGackちゃんが言うもんだから
単純ですぐG様の影響を受ける私としては実行するしかないって思っちゃって(笑)

彼のように2~3時間とかは有り得ないけれど
5時間位だったら大丈夫かなと実行してみたわけです

そしたら一日24時間のうち19時間使えるわけよぉ~
増えた時間はもちろんGackちゃん関係に使えて一石二鳥

でもね、本来寝る事が大好きな私には正直しんどい(爆)
睡眠時間が短いと夢もみないわよ(T_T)シクシク
おまけに目の周りはクマだらけ

休日は昼寝で一日が終わっちゃうみたいな…(笑)
Gackちゃんの様には上手くいかないわ~┐( ̄ー ̄)┌ 

結局、凡人が真似をするには限界がありました(* ̄m ̄) ププッ
だから今日の投稿は日付が変わったらUPするように早々と予約
みんながコレを読んでいる頃はみかんは爆睡中です(笑)

それでは、いい夢みようっとおやすみなさぁ~い
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/914-88a2dc09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
