--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.20

やるね~♪

Category: 未分類
何だかノドが痛いぞ!こんな季節に風邪?まさかね…ひとりごとの多い・・・みかんどぇす

某有名ベーシストblogの人気の凄さにびっくり
やっぱり人気者だね~
日に日にアクセス数がUPしてランキングも堂々の1位

文章も引き込まれるし、性格の良さが出ているもんね
ツアー中で忙しいのにマメに更新して偉いよ~

大将のファンとBro“G”ファンとどちらからも愛されているのね

もちろん「G」のLIVEでは欠かせない大切な存在
そしてツアー中の「G」の大切な遊び相手だもの(笑)

始めたばかりであんなに飛ばして大丈夫かな
これからも楽しいBlog続けて欲しいね

われらが「G」もあんなblogがあったらな一日何万人アクセスあるかな
1週間限定でもいいから兄弟と勝負してくれたら面白いね
この前ガク友さんから「Jさんのブログにコメントした?」ってメール
何のこっちゃと思ったら…
コメント欄に「蜜柑どぇす」だって(笑)
みかんさんが他にもいるのは色々なところで目撃したけれど
「みかんどぇす」のどぇすに(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
このブログを見たこと無い人なのかな?
ちょっとおかしかった(笑)

あれを見て私だって思った人が他にもいただろうな~

こんなに人見知りのみかんさんがそんなこと出来ませんよ(爆)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/911-de598957
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
