--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.24

浜ちゃんと!総集編♪

Category: 未分類
夕べは流石に疲れてPCやりながら気を失いそうになった・・・みかんどぇす

頑張って投稿しようと思ったけど眠たくて眠たくて…○┼< バタッ

情報によると「浜ちゃんと!」総集編の放送が無い地方があるということでUPします
内容はバイト後のお話が聞きたかったのに車中のトークだけでした

では、浜ちゃんとの未公開トークをお楽しみください
まずは恋愛感

浜「今までの経験の中でフラれたことないよね。ガクちゃんは?」
楽「いやいや、1万回は失恋しています」
浜「ほんまかいな~お前ええ加減にしぃ~や~」(笑)
楽「僕はこう見えてもものすごい亭主関白っていうか、すごい古いタイプの人間で女はこうあるべきだみたいな」
浜「わかる!わかる!」
楽「超~なんとかでぇ~とか、その瞬間鼻にプシュと」←指を2本突っ込む真似(爆)
浜「ハッハッハッ…」
楽「言葉づかいがダメな女の子に対しては全く女性とは見ないし、興味がない。見た目がそういう感じに見えないらしくて誰にでも優しいとか…とんでもない!僕はスーパースペシャルSだから」
浜「ブハハハハ…」
楽「顔ってすごい不思議でピカソと一緒でしょ?その絵をぱっとみてキレイかキレイじゃないかは、その人の心に映るものだから…
カッコイイ~」←byGackt自画自賛(笑)

日常生活について

楽「僕の家って暗くてすごい生活しづらくて…」
浜「テレビとかないわけでしょ?音楽は鳴っているわけ?部屋の中では…」
楽「音楽はずっと…」
浜「生活感はないわけや」
楽「僕は元々すごい出不精で居心地いい家にしてしまうと絶対に出ないから、とにかく家は居心地悪く作って外に外に行くように…」
浜「寝に帰る感じ?というかGacktが10時間ぐらい寝てるイメージもないねんけどな」
楽「1日絶対2時間ぐらい…」
浜「それでも体調は大丈夫?例えばツアーがあったとしようや…まっ結構疲れるやんか、戻ってきたら今日は寝たなってグッスリ寝るということでもないの?」
楽「ほら、淋しくて…ひとりでいると淋しくて泣きそうで…」(笑)
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

と、こんな感じでした
内容的には今までもいろんなところで話していることだけど
話す相手が浜ちゃんだからGackちゃんがとっても楽しそうで、見ているこっちも凄く楽しいの(¬ー¬) フフフ

Gackちゃんの笑顔が満載の未公開トークでした
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/907-54a57c44
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
