--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.25

楽しい~♪

Category: 未分類

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃酔っぱらいの・・・みかんどぇす

060424_204426_M今日はね~大好きな子から召集が来たから
元同僚のR.M君(普段は呼びすて)からね
彼が苦労の末に再就職を果たしその報告会

久しぶりに会ったらスーツも新調して少し凛々しくなったかな~
彼から名刺を貰って初めて就職したんだなって嬉しくなった

私にしたら息子みたいな感じで心配してきた子なんだけど…
充実した毎日を送っているようだし本当に良かった

会はいつものように大爆笑の連続
私は仕事がお休みだったから…
「化粧が面倒だから素顔で行く!」とみんなに脅しのメール(-^〇^-) ハハハハ
みんなからの返信は…「……キャンセルしてもいい?」「ギャー」…

実際に会ったら誰一人私が素顔だって突っ込みがない
自分から「あの~私、素顔なんですけど…」
「みかんさん、それ素顔とーーー」ってあんた
いつも化粧している意味ないじゃん

家に帰ってきたら腹筋が痛いのよ
オマケに声がかすれてる(笑)
どんだけ笑ってきたのよ…私(* ̄m ̄) ププッ

久しぶりに大声だして飲んで笑って騒いできたみかんでした

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/906-05039bd4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
