--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.25

おでこ…

Category: 未分類

職場で自分が女だという事をすっか忘れていた・・・みかんどぇす

私は怒っているときは男です
同僚がヤクザっていいます。。。(笑)
絶対に定時で帰るつもりだったのに…
ダラダラして残業するのが許せない!
時間を無駄にするんじゃない!
私はプライベートが忙しいんじゃ~
それなのに…おでこピカリン君のおかげで仕事が終わらない…クソッ!

結局30分残業で済んだけどイライラは止まらない
どこまで手のかかるピカリンなんだろう(怒)
給料泥棒め~←そこまで言うか!あぁ言うさ!ムカ・・・(-_-メ)

さっさと車に乗り込みMP装着
選んだ曲はNINE SPIRAL

ダークサイドみかんが叫ぶ!叫ぶ!

憎まれて…惜しまれて
      戯ばれて…壊されて…
なぜか○ゲ!○ゲ!と連呼してみる…少しすっきり(笑)

叫び疲れたところで次がcube、sevenと続き…
どこまで落ちるねん(爆)

本当はしっとり「Love Letter」でも聴きながら帰りたかったよ(;_;) と女に戻ってみる(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/905-b41dd8c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
