--
--.--

スポンサーサイト


2006
04.28

ウフフ…♪

Category: 未分類
とってもいいお天気でデート日和だった・・・みかんどぇす←たまに変えてみた(笑)

今日のデートのお相手は先月もデートした陽子ちゃん
実は彼女は岐阜に住んでいるんだけれど…お父様の具合が悪くて里帰り中
来月初めに入院が決まったからその前に会いましょうって連絡が…

彼女は夜想会参加組それも今度で3回目
朝の10時に待ち合わせして
今日は私の車で色々移動しながらのデート
逢った途端、話が止まらない
以前、Gackちゃんも撮影に訪れた海のベンチで夜想会での写真撮影の模様を教えてもらい…
私がGackちゃんの役になったり、陽子ちゃんがGackちゃんになったり(笑)
肩組んだり…肩組んだり…肩組んだり…(笑)
傍からみたらとっても怪しいふたり
来年に向けてのシュミレーションだから…(笑)
陽子ちゃんからの注意事項なんかも聞いたりして
でも、1年後の練習をする私っていったい…(≧∇≦)/ ハハハ

だいたい抽選で外れたらおしまいだけどね

行ける、行けないに関係なく…
こんなお馬鹿なことを真剣にやっている自分達がおかしくて(* ̄m ̄) ププッ
1年間妄想でどれだけ頭が一杯になることやら(爆)

結局、気付いたら夕方6時半「(≧ロ≦) アイヤー
ガク友デート最高記録の8時間30分Gackちゃんのことを話していたのさ~(爆)

愛されているね~Gackちゃん(¬ー¬) フフフ

そして、家族へお惣菜を買って慌てて家に帰った母&一応~妻(爆)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/902-136ed935
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
