--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.05

なんでよぉ~

Category: 未分類

ガク友さんからのGackちゃんの日記更新メールですっ飛んでおウチに帰ったみかんどぇす

良かった元気そうで…冗談言える余裕もあって
Gackちゃんが頑張っているんだから逢えなくても我慢しなくちゃ
とは言うものの…G欠乏症だね

最近は夢にさえGackちゃんは登場せず(T_T)シクシク
起きてる時は妄想ばかりなのに…

それなのにウチの娘が…

「あのさぁ最近夢にママとGacktが出てきて嫌なんだけど」

なんであの子の夢に私たちが(G+M)
夢のことだけど気になるじゃない

「なになにママはGackちゃんと何してるの」期待で胸が膨らむ

「それがさぁ~私がGacktと手を繋いで歩いてて…」←なんであんたが
「ふたりでママにあげるプレゼントを捜しているんだよ」

「それで、あんたはGackちゃんの何なのよ」←ムキになって責める(笑)

「多分…子供」(* ̄m ̄) ププッ 子供かい(爆)

結局、私とGackちゃんには何も起こらなかったらしい…
チェッ
娘の夢にまで文句をいう母(爆)

たとえ夢だとしても私だってまだ手を繋いでないのに何であの子が先なのよ

悔しいーーーーー
それから何であの子が呼び捨てするのよGacktさん、でしょうが

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/894-f1fad0a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
