--
--.--



2006
05.06

男の背中!

Category: 未分類
娘がPCをやっていたからソファーで横になって順番待ちしていたら爆睡してた・・・みかんどぇす

起きたら夜中1時過ぎてた「(≧ロ≦) アイヤー
誰も起こしてくれないんだもん

家族はみんな寝ちゃったけれど私はパッチリ(笑)

DIABOLOSのツアードキュメントBookの中に
楽屋でGackちゃんが上半身裸の後ろ姿が載っていたでしょ
あのGackちゃんの後ろ姿で衝撃を受けたのって私だけかしら

洋服を着ていると華奢にみえる上半身なのに
背中にあんなに筋肉がついているなんて
懸垂で鍛えた筋肉って凄いね

そして、一番ビックリしたのがウエスト
細いね~
私より細いのは間違い無い

Gackちゃんの後ろ姿にはクラクラするわ

ライブで階段を登り…最後に剣をかざす後ろ姿が忘れられない
男はやっぱり背中だわ
背中の大きな男…素敵

もちろん前も大事だけどね(≧∇≦)/ ハハハ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/893-b2bb32f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
