--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.09

変な夢…

Category: 未分類

久しぶりにGackちゃんが夢に登場した・・・みかんどぇす

明け方に見た夢だから凄く細かいところまで記憶しているんだけど…

まったく訳の分からない変な夢でした…




場所はどこかのスケート場←中ではアイススケートショウが開催中(夢の中で係員さんに聞いていた)

私はガク友さん3人とロビーみたいな所をウロウロ( ̄~ ̄;)??

そこにGackちゃんとYOU君が登場
私たち3人に話があるからついておいで…って和室に連れて行かれ

にGackちゃん&YOU君と向かい合うように私たち3人が座って

G「今日は君たちに話がある。落ち着いて聞いてね。」「実は僕はもう歌を唄わない…」
み「唄わないって消えちゃうんですか~」
G「歌以外で君たちの前に現れるから…待っていてほしい」

そんな感じの会話をして、私はポロポロ涙を流して…
その涙を畳の上にあった布でぬぐうんだけど…

その布が……靴下なの「(≧ロ≦) アイヤー
誰のかもわからない靴下で涙を拭いていたらGackちゃんが笑いだして、私も笑いだして…
G「バカだな~」って(* ̄m ̄) ププッ

YOU君も登場しているのに一言も発言してません
夢の中でも無口でした(笑)

しかし、Gackちゃんは金髪でスーツだった
言葉で表せないくらいやさしい顔してた
どうしてこんな変な夢を見たんだろう

だれか夢診断してくれないかしら

多分、極度のG不足と思われます(T_T)シクシク

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/890-a13769be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
