--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.15

悪あがき…

Category: 未分類

日曜日は母の日だったのに何にも無かった・・・みかんどぇす

だいたい母の日に何で私だけ仕事なのよ
毎年こんなもんだわ

さて、今日は恒例のみかんのダイエット
ブログを初めて何回この言葉を吐いたでしょう(笑)

悪あがきも、ここまで来ると呆れるを通り越しているらしい←旦那談(爆)

今回は「目指せ夜想会Gackちゃんに逢うためにえんやこらダイエット」と命名

何でも始めるに当たってまずは道具から←多分間違っているね(苦笑)
さっそくネットで物色
今回購入したものは…

「おからクッキー」「粉寒天」「ファセオラミン」「スーハー?」

おからクッキーは笑えたよ
1キロのダンボール入りクッキー
箱を開けたら驚いた「ドッグフードかい?」ってくらい凄いの
味は悪くないんだけどね…梱包が悪い
とてもクッキーとは思えません

粉寒天は御飯を炊くときに入れたりしています

ファセオラミンはこの前、問題が発生した某番組を見ていて、翌日スーパーに白インゲンを買いに行ったらどこも売り切れ
そのおかげで嘔吐&下痢も免れた

だから自分で作るのは止めて成分を抽出したサプリを飲むことにしました
これは人気があるから届くまでに2週間ほどかかるみたい…

そして、最後「スーハー」
これは名前の通り、笛みたいな筒をスーハースーハーと吸ったり吐いたりするだけ
どこに効くのかイマイチ分からなかったけど…息子の分と2本購入
同じ顔した親子豚が二匹でスーハーしている姿は必見よ(爆)

旦那&娘は失笑…オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

まだまだ悪あがきグッズを物色中どぇす(≧∇≦)/ ハハハ

おっと~「おからこんにゃくも」頼んでたーーー(これはとく○ネを見て)


そして日曜日出勤したら机のしたに紙袋が…
職場のR君からの贈り物
母の日だから?って思ったら…
遅れた誕生日祝いだった(¬ー¬) フフフ

そして、その中身は…

ファセオラミン!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これは痩せるしかないでしょ(笑)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/883-1d7264f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
