--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.16

共通点?

Category: 未分類

職場で変な踏み絵を踏まされている・・・みかんどぇす

同僚がキャンディーとかをみんなに配るたびに…
「みかんさんはどうする?食べる?」ってワザと聞くとです。。。
ダイエット中ですが甘いものは食べたいとです。。。
やっぱり「食べる!!!」って答えてしまうわたし

飴のひとつ位食べたってよかろうもん!(爆)

話は変わって…
最近、我が家の旦那さんに事件が起きました

電動バリカンで自分の髪を刈っていたら刃を間違って…

髪がなくなりました
地肌が見えてますY(>_<、)Y

私は腰が抜け娘は泣きました
だから床屋にいきなさいと言ったのに…

丁度GWの出来事でした
仕事に行ったらみんなから笑われたそうです
スーツ似合いません
本人は完全に開き直っています

その写メを見た私の同僚のM君の一言
「刑○所から出てきた人みたいだね」(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

旦那とGackちゃんの共通点をやっと見つけたよ

それは…オンリーワンなとこ(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/882-33fd950a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
