--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.18

あの日…

Category: 未分類
 こんなにGackちゃん情報が少ないとやっぱり心配な・・・みかんどぇす

今年、何かイベントがあるのならそろそろ発表になってもいいよね
アジアツアーのお話も難航しているのかな

台湾行きたいな~
だって食べ物が凄く美味しいし←食べることしか考えてない(笑)
屋台とか安くて美味しかったな~
また、食べたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで、やっと↓の写真集を手にしました←遅い

上巻の飛翔は結構早く手に入れていたんだけど…

下巻は…(〃∇〃) てれっ☆
これは家族に見つからないように…
こそ~っと見なくちゃ

心臓がバクバクしながら見ています

Gackt Miz´erable 運命―フランス・ロケ写真集〈下巻〉
下巻は中古で購入したんだけど、中に当時のカレンダー&ファンクラブのチラシが付いて凄い得した気分

写真集を見ながら「黄金時代」を聞いていたら、私の知らなかったころの彼の姿が浮かび上がってくる

ラジオで基本的に自分のことを「僕」って言っているんだけど、会話の中で自然に「俺」っていうときがあってそれが凄く新鮮

「僕」も「俺」もどっちも違和感ないな~…わたしは

別に金髪Gackちゃんが大好きなわけでもないんだけど
夢でも妄想でも彼は金髪なんだな…α~ (ー.ー") ンーー

映像で見た「大宮アルシェ復活ライブ」が衝撃的だったから

あの日彼を待っていたみんなと彼の涙…

私には越えることの出来ない何かが
           あそこにあるんだよなぁ~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/880-40bcc06c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
