--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.25

悪役!

Category: 未分類

なんだかな~とため息の・・・みかんどぇす

どうも職場の雰囲気が悪い

どんどん人が入ってきて、全てが追いついていない
人が足りんから一先ず入れとけって感じ
本当に大丈夫なのかなこの会社

昔は良かったよ
仕事の出来る人が上司だったし…
きちんと仕事をしている人は報われていたし…
出来ない人はそれなりに扱われていたしね(笑)

最近じゃ~誰が上司なのか部下なのか…

時には厳しい上司も必要だと思うんだよね~
ここ一番ってところでの厳しさってアリでしょ

結局、嫌われたくないからいい顔するんだろうね
職場にひとりくらい悪役がいなくちゃだめだよ
みんながやさしいだけの上司でどうする!

自分の感情を押し殺して前へ進まない人より、感情的にカーッと熱くなる人の方が人間らしいと思うんだけどな

ただ仕事も出来ないのに文句ばっかり言っている人はNG

私もすぐにカーッと熱くなるけどねだって○クザだから(笑)

だっていい人ぶってるくせに全然心の無い人いるでしょ
目が笑っていない人

なんか嘘くさぁーーーいと思う今日この頃

どうかしっかりしてくださいね。そこのあなた…

そのうち雷落としますからね研修は計画的に…

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/872-49b3779d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
