--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.27

いいわ~♪

Category: 未分類

冷蔵庫を購入して我が家のプチ大掃除した・・・みかんどぇす

よく考えたら年末に訳あって大掃除していなかった(笑)
冷蔵庫の裏とかホコリで一杯
電気屋さんが来るまでに大掃除してクタクタ

旦那にはお迎えに行った車の中でご報告「買ったから!」
キャー私って男らしい(笑)
旦那はキョトンとしてました(爆)

全然話は変わって
ちょっと気になる曲があって
視聴したらいいじゃない
娘がCD欲しいと言っていたから買ってあげようかな

TVアニメの主題歌にもなってます

その名も「UVERworld」
そういえば職場のイケメン二人もおススメしていたわ

ちょっと聴いてみてね


トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/870-6af5fe3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
