--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.29

想いは一緒♪

Category: 未分類
060529_142624_M今日は休日お天気で良かった~・・・みかんどぇす

えぇ~今日もDearsの陽子ちゃんとデート

3回目のデートだからね
お互いが分かってきたところかな

前回ふたりでプリクラを撮ったんだけど、たくさんある機種の中から私たちにぴったりの機種を選べずにちょっと失敗

ふたりのイメージでは光効果でぶっとびの肌を望んでいたんだけど…
出来上がった写真は…ほぼ実像

ダメじゃんとふたりでリベンジを誓った(笑)

だから今日は機種選びにも時間をかけて行ったり来たり
一番肌がぶっとびそうな機種に狙いを定めGOーー

出来上がりは凄いよ私じゃないから~(笑)
最近のプリクラって凄い威力だわ

年齢詐称出来ます(* ̄m ̄) ププッ



それから、車に乗り込んで海岸沿いをドライブ

もちろんBGMはGackt

曲を聴きながら語りあい

曲によってはふたりとも無言←似たような事を考えていた(笑)

頭の中で色々なことが走馬灯

途中涙が流れたり、お腹が痛くなるくらい笑ったり…


あっという間の7時間

この出逢いに感謝
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/866-1d60ba92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
