--
--.--

スポンサーサイト


2006
05.30

想像力の限界?

Category: 未分類
今日も晴天久しぶりの2連休も充実の・・・みかんどぇす

洗濯機もフル回転
気分さっぱり

YOUくんが連日の日記更新
今日の日記は見逃せないよね

ネタバレってα~ (ー.ー") ンーー
でも、何かやる!ってことは間違い無い!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
何だか分からないけど、何かあるんだね~

最近、妄想想像ばかりで私の頭はあんぽんたん(笑)
現実逃避かな(*´▽`*) プッ

だって、今までこんなにひとりの人に恋焦がれたことない
いつも複数を…∠( ~-~)_∩∫ウフン
あれもいい、これもいい…(笑)
あれが欲しい、これも欲しい(爆)

私の中の全てがGで溢れているんだな~

私達が大喜びするようなビックニュース待っているよ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/865-5de64512
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
