--
--.--



2006
06.01

もぉ~!

Category: 未分類

久しぶりに旦那が酔っぱらって帰ってきて気分が悪い・・・みかんどぇす

「なんだアイツ!超ーームカツクしばいたろか」心の中で禁句連発(爆)危ない!危ない!

そんなヤツのことはおいといて(笑)

最近Gackちゃんは自分から情報を発信してくれません
Dearsはみんな長いことじらされてます。。。もぉ~Gackちゃんのいけず(笑)

でもね、周りの人々がね~ホントやさしいからね
Gackちゃんに近い方々の情報で彼の消息を確認してる毎日(爆)

元気で生きているならそれでいいの
あとお腹壊していなければそれでいいの

それから、幸せでニコニコしていてくれたらそれでいい

そのうち「ただいま~」って地上に現れることでしょう

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/863-faffcb08
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
