--
--.--

スポンサーサイト


2006
06.06

出遅れてます…(汗)

Category: 未分類

こんな日にオチオチ仕事している場合じゃないと落ち着きのない・・・みかんどぇす

こんな時に仕事になるもんかー(爆)
ケアレスミス出しまくりY(>_<、)Y

なんだ!なんだ!こっちは女性自身の発売もまだだし…
ワイドショーはUPされていない「ザ・ワイド」にも出たらしいし←これならこっちでも放送あったのに~Y(>_<、)Y

私の職場はセキュリティが厳しいから携帯はロッカーでお留守番
休憩の度にメールを確認
Dearsの携帯サイトの更新
ガク友さんからの情報

そして…写真

ある友はあのお二人さんの写真
そして、ある友は…Gackちゃんの割れたお腹だけ(爆)
どんだけ腹筋鍛えたのよ~(爆)
でも、素敵じゃないの~ってお腹だけしか見せて貰ってない(笑)

明日は朝からチェック!チェック!
TVの前で正座して待つわよ~

どれだけ逢いたかったか…
今週はGackt祭だワッショーイ


余談ですが、今朝の夢でGackちゃんに逢いました
それもデパートの催事場「北海道物産展
彼も遊びに来ていたのよ
YOUくんと二人で…(笑)

声をかけたいのにかけれなくて
モジモジしている私の左手に気付いて…
「Dears?」って聞いてくれて…v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
「あ、あ、握手してください…」って言ったの
そしてたら…ハグしてくれたーーー
凄くうれしくてギャーってなって目が醒めた
で、今朝は5時半に起きちゃったんだな(爆)

日頃の妄想が成果を上げてきたーー(爆)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/857-179ec532
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
