--
--.--

スポンサーサイト


2006
06.08

事件…?

Category: 未分類
夕べもなかなか寝付けなかった・・・みかんどぇす

たかのさんのCMはDearsさんの間でも賛否両論
去年のCMで寝込んだ友達は今年は寝込まなかったって
私は去年も今年も全然平気
だって、自分とGackちゃんだって思い込ませて見ているから(爆)

昨日、仕事から帰って真っ先にPCの前に座ったのね
そして、いつものように壁のカレンダーに目をやったら…
エェーッ!!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

無い!3月4月のキリリとしたGackちゃんが無い!

あの写真がお気に入りでカレンダーを捲っていなかったのに
それなのにカレンダーが捲られていて…
もう涙目…声も出ない
そして、捲った犯人捜し!考えられるのは母しかいない

早速、母に電話を入れて…

み『あのさ~カレンダー捲ったでしょ?』
母『あれ?いかんかったと?』
み『なんで捲ったとよ!あれがお気に入りだからそのままにしていたのに…』
母『ハッハッハッ…』←笑っている場合かよ!!!!
み『で、捲ったカレンダーはどうしたとよ?』

と、電話しながらソファーに腰掛けたら…

キリリのGackちゃんがこっちを見ていた
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
なんと母は反対の壁に捲ったカレンダーを貼っていた(爆)
それも、なんかわからんテープで(爆×2)

さすが私の母だわ

私はPCの左右の壁からGackちゃんに見つめられてます
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/854-9ee7aa5e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
