--
--.--



2006
06.11

日記更新♪

Category: 未分類
やっぱり今日も忙しかった・・・みかんどぇす

立ったり座ったりで腰が痛いです(T_T)シクシク

休憩中にGackちゃん日記更新のお知らせの
夜まで待てない私は携帯でDearsへ

メンバーログイン画面で???( ̄~ ̄;)??
ID分かんない
家のPCは記憶させているし覚えていないんだもん

携帯持って石のように固まった私…Y(>_<、)Y
せかっく携帯で見れる技を覚えたのにさ~おバカだね

結局、帰宅して確認するまで頭の中は…
日記日記日記だったのです(笑)

いくら何でも1ヶ月ぶりの更新だよ
相方さんは毎日頑張っているのにね(¬ー¬) フフフ

相方さんの日記でGの影を感じれる日もあるから待てるのかもね

とにかく今年の予定を早く教えてーーーー

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/850-4e466825
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
