--
--.--

スポンサーサイト


2006
06.16

なんとか…

Category: 未分類
今日は一日穏やか?に過ごした・・・みかんどぇす

一回もキレてない←それが普通(笑)

昨日、オークションのことを書いたら…
経験していないのわたしだけ

みんなの大丈夫よの声に背中を押された私は…

ヤ○オク登録しました
そして、お試し版みたいので練習したよ(笑)

入札して、競り落とす醍醐味味わいました
練習なのにドキドキよ
競争相手に2度も負けてたし(爆)
練習で凹んだからね

3度目にやっと落札
面白かったよO(≧∇≦)O イエイ!!
お試しに参加している人みんな新規の人達だもん(笑)
私みたいな人たちがみんな練習しているの(* ̄m ̄) ププッ

システム的なことはイマイチ理解不足だけどね
練習で気を良くした私は本番で入札してみました
大丈夫かな…心配だ…

どうなるのかドキドキしてるーーー

また夜が忙しくなっちゃうよ(≧∇≦)/ ハハハ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/844-8a8f5532
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
