--
--.--

スポンサーサイト


2006
06.18

前半戦終了のうちに…

Category: 未分類

さっき酔っぱらって帰ってきた・・・みかんどぇす

息子が小学校からのお友達のお母さんから緊急招集
「愚痴聞いてーーー!」って
最近、仕事を見つけて働き出したのに…嫌な予感(笑)

案の定とんでもない職場に就職たらしく今日で辞めただって
聞けば聞くほどヒドイところだったわ
早く辞めれて良かったかも~って思った

結局、仕事の話はそこそこに…
また、私はG話をふってみた(¬ー¬) フフフ
そうしたら…「私も昔好きだったのよ!」だって「(≧ロ≦) アイヤー
もう10年くらいの付き合いなのに…
そんな話聞いたこと無いぞーーー

彼女曰く、見た瞬間いい男だ!って思ったらしい
それが堂本兄弟でブレイクする前でだれも話についてこなかったんだって
そして、周りが騒ぎ出して自分の気持ちが冷めたって

でも、私が熱弁ふるったからね~これはまた堕ちるね(笑)
私はG教の伝道者かい(爆)

彼女が「みかんちゃん楽しそうで羨ましいー」って
「だったらこっちにおいで楽しいよー」と誘っときました(笑)

またひとり仲間が増えればいいな~

ところで今夜のサッカーヤバイよ
私、酔っぱらっているんだもん
なんかあったら、暴れるぞーー頑張れ日本

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/841-7ee7499c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
