--
--.--



2006
06.21

1999年…

Category: 未分類
昨日、ブログを更新したら、トラックバックがいきなり30件もやって来た・・・みかんどぇす

私はブログのコメントとトラックバックを携帯に転送するように設定しているんだけど、いきなり大量のア○ルトサイトのトラックバックが
おかげで携帯の充電が減ってた(」゜ロ゜)」 ナント
しばらくは、トラックバックは受付しません<(_ _)>

さて、オークションで落札した雑誌が到着しました
1999年のGackちゃんが表紙の雑誌が4冊

7年も前の雑誌なのにキレイでポスターも全部ついていて
手にとって開いた瞬間…ジ~ンと来て(T_T)シクシク
私が彼の存在に全く気付いていないころの物だもの
見ているだけでタイムスリップ
何とも言えないこの気持ち皆は分かってくれるよね

出逢うまでに、こんなに時間がかかっちゃたよ

でも、こうやって昔の彼に出逢うことが出来る今の世の中
ネット社会に感謝!!!!

あぁ~今日は眠れないかも
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/838-184a9c48
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
