--
--.--



2006
06.23

戦場?惨状?爆笑!

Category: 未分類
eeaa5de7.jpg今夜は仕事仲間と呑んだくれる・・・みかんどぇす

一ヶ月も前からみんなで休日希望を入れて企んだ飲み会なんだよ

そして、その中に今日がお誕生日の人がいるのでちょっとしたサプライズも企画( ̄ー ̄)ニヤリ

同僚、元同僚で飲んで騒いでストレス発散するぞー

私、を見るために4時から起きているんだよね~

もしかして24時間起きて事になるかも( ̄▽ ̄;)

追記:たった今帰ってきましたただ今の時間-03:35-

まもなく24時間じゃぁ~ん
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/834-ac2eeb8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
