--
--.--

スポンサーサイト


2006
06.26

そんな…

Category: 未分類

明け方に見た夢にビックリ仰天の・・・みかんどぇす

なんとGackちゃん&jobメンバーがウチに遊びにやってきた

何よりびっくりしたのが私の家が港町
窓の外に海
どこかでみた風景なんだけど思い出せない

私の携帯にGackちゃんから今から行くよってメールが…
そして、窓の外を眺めて待つ私
そこにベージュ色の軽ワゴン車到着←オンボロ車(爆)

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! って喜ぶ私
そこで既におかしな物語なんだけど…

玄関まで出迎えに行けなくて部屋で突っ立っていたら…
目の前を茶々姉さんが横切り…

そして…Gackちゃんの登場
部屋に入ってくるなり握手&ハグ

『また逢えたね』そうつぶやく彼…

そして、私が彼を見上げたら…

Gackちゃんの頭が……

つるっぱげ!Σ( ̄□ ̄;)

髪の毛がありませーーーんY(>_<、)Y

そこで驚いて目が醒めた

なんで髪の毛が無かったんだろう
なにかの暗示かな

しかし、こんなにしっかり覚えている夢は無いかも

冷静な考えたらあの髪形って、旦那の頭だったかも(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/831-a32b0521
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
