--
--.--



2006
06.28

ネットショッピング♪

Category: 未分類
一昨日届いたEMSグローブにて一生懸命、脂肪に燃えてと懇願した・・・みかんどぇす

ここ数ヶ月数々のダイエット関連商品をネットでクリックしまくったみかんさんですが、何ひとつ効果は出ておりません(苦笑)

先日も娘と何気に見ていたTVショッピングに登場したこのグローブに一目ぼれした母娘

娘もプール授業を前に足を何とかしたい
母は全身を何とかしたい

『買う?』『買っちゃおうか?』と即注文(笑)

現在お腹回りが筋肉痛の予感(¬ー¬) フフフ

毎回の事ながら家中に溢れるこのグッズたち

何とかこのグッズを最後に私のダイエット物語を完結させたい

それにしてもネットショッピング簡単に買えるけど…
毎回、一ヶ月分の請求書に!Σ( ̄□ ̄;)

いいのよ働いているんだからと言い聞かせてみる(爆)

だって衝動買いって楽しいじゃ~ん←開き直る(苦笑)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/827-f6bba84a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
